株式会社 天佑 社長ブログ 2010年07月

TP-1を使用して処理した臭いの少ない鶏糞堆肥(asu Q アスキュー) 

東京都にある西武造園様より臭いの少ない鶏糞堆肥についてお問い合わせがあり、
現在、臭いの少ない鶏糞堆肥(asu Q)東京都内で実験的に使用して頂いています。

こちらの実験状況がよければ、是非導入させた頂きたいというお話を頂いております。

ということで、弊社の臭いの少ない鶏糞堆肥(asu Q アスキュー)について紹介させて頂きます。

アスキュー

当社のTP-1(TP酵素活性補助液)を使用して処理した鶏糞堆肥については、
臭いが非常に少なく、 堆肥としての成分としては、
リン酸とカリウム(加理)をバランスよく含む鶏糞となっています。  
  
特に、カリウムは、肥料では非常に取りにくい成分ですが、
そのカリウムを多く含むのが大きな特徴です。
現在、においが少ない特殊堆肥として岐阜県より認定済
各務原市にこの特殊堆肥を今まで20トン買い取って頂き、実験農場で使って頂いています。
(実験農場のボランティアの方々は、ビニールハウス内での作業で臭いがしないと大変喜んで頂けています。)

アスキューt

また、こちらの鶏糞堆肥についての成分分析は下記の写真の通りです。

成分分析

臭いの少ない鶏糞堆肥をお探しの方一度㈱天佑にご相談下さい。

天然由来成分 すだち消臭剤 においCUTのお求めは
★ネットショップ EARTH RESCUE(アスキュー)はこちら >>>>

 に参加中です。是非、クリック応援お願いします。
*****************************************

㈱天佑  ホームページ:http://10u.jp/

お問い合わせ こちら

*****************************************