株式会社 天佑 社長ブログ 2015年12月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腸内フローラ 

腸内フローラって最近テレビで聞きませんか?
今日はこの腸内フローラについてちょっとお話しようと思います。
私たちの腸内にはたくさんの細菌がすみついています。知っていましたか?
これら腸内にすんでいる細菌は、腸内菌といい、その数は100種類以上、個数は約100兆個にもなります。

腸内に生息している細菌の種類は、人がそれぞれ顔や個性が異なるように、その人その人でまったく違うそうです。
また、「腸内フローラ」の状態は生活習慣や年齢、ストレスなどによっても変化します。

健康な人の腸内では、「腸内フローラ」が一定のバランスで維持されていますが、
逆に、何らかの原因で悪玉菌が優勢になってしまうと、
腸内腐敗が進んでアンモニア、フェノール、インドールなど人の健康に有害な物質が増えます。
これらの有害物質がくさいオナラの原因になったり、もっとひどい時には、有害物質が腸管から吸収されてしまい、
やがて肝臓、心臓、腎臓などにも負担を与え、老化を促進させたり
、癌をはじめとするさまざまな生活習慣病の原因になることもあります。

健康を保つためには、腸内環境を整える事が大事だと最近の研究結果で分かってきています。
そのため、腸内フローラを保つために、酵素を取り入れたり、発酵食品をとったりする事がブームになっています。

当社のにおいCUTははすだちの皮から抽出した天然消臭剤。
化学薬品は一切使用せず、においの原因であるアンモニア臭を酵素とバイオの力で分解して消臭します。

皆さんの生活に酵素を取り入れてみませんか?

天然由来成分 すだち消臭剤 においCUTのお求めは
★ネットショップ EARTH RESCUE(アスキュー)はこちら >>>>

 に参加中です。是非、クリック応援お願いします。
*****************************************

㈱天佑  ホームページ:http://10u.jp/

お問い合わせ こちら

*****************************************



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。