株式会社 天佑 社長ブログ 2017年08月

FAVVO美濃国 クラウドファンディング 

アスキュー 2

こんにちは。(株)天佑の土屋です。
アスQちゃんの活動を広げたいという強い思いからクラウドファンディングを始める事にしました。

ご存知の方も見えると思いますが、クラウドファンディングとは、目的を持った事業法人や個人に対し、インターネットを活用した仕組み(プラットフォーム)を通じて、不特定多数の出資者が集まり資金提供を行うことです。

出資者は、各サービスサイトに提供されるプロジェクトの情報から自分が共感したプロジェクトやサービスに資金を提供し、出資後はプロジェクトの実施状況の報告を受けたり、見返りとしてサービスや商品を受取ったり、現金配当を得たりします。

クラウドファンディングと言うシステムは、社会に役に立ちたいと考える人が多くなり、自分の資金力や活動範囲を広げたい人達がSNSを使って共感してもらえる人を募っています。
アスQちゃんも地球の環境を幼稚園や保育園の良い子達に地球の環境の大切さを知ってもらうと活動しています。
今回は、アスQちゃんの紙芝居(きれいな地球がいいね)を幼稚園や保育園の良い子達に紙芝居をプレゼントしようとクラウドファンディングを立ち上げた次第です。
もちろん支援していただいた方々には、
アスQちゃんのオリジナルのTシャツやバッチや各務原名産のお酒や映像で見ていただいた紙芝居のミニチュア紙芝居を返礼品としてお送りします。
未来を生きる孫(良い子達)のために
地球の環境の大切さの為に応援よろしくお願いします。

支援方法は2つあります。

①クレジットカード支払いを利用して支援する。

②銀行口座へ振込手続きにより支援する。

是非、ご支援よろしくお願いします。

詳しい内容は >>>>> ファーボ美濃国 

支援申込書 変更
★ネットショップ EARTH RESCUE(アスキュー)はこちら >>>>

 に参加中です。是非、クリック応援お願いします。
*****************************************

㈱天佑  ホームページ:http://10u.jp/

お問い合わせ こちら

*****************************************

クラウドファンディング FAAVO 美濃国 

こんにちは、お久しぶりの更新になります。
クラウドファンディングを始めました。
こちらのページを見ていただければ私の熱い思いもよくわかると思います。


今回クラウドファンディングを利用しようと思った理由は、子供達に親しみやすいキャラクター「アスQちゃん」を主人公にした地球環境を考える紙芝居を製作して、アスQちゃんととも幼稚園、保育園、イベントにもっと参加したいと考えたからです。

今地道に続けているアスQちゃんの活動を広げていきたいとおもっています。
子供達には日頃から地球環境を考える紙芝居を繰り返し見てもらうことで地球環境の大切さを分かってもらいたいと考え、製作した紙芝居を寄贈したいと思いました。

アスQちゃんを通して子供達に地球環境の大切さを伝えていく活動に是非ご支援ください。

よろしくお願いします。

face bookや twitterでいいねをしたり、コメント応援よろしくお願いします。

是非興味をもってご支援したいただける方の支援法は3つあります。

①ファーボに登録してクレジットで支払いする。

②代理決裁する。(クレジット以外でご支援をお考えの方)
face bookでメッセージ、もしくは、asq10u@gmail.comメールアドレスに、ご連絡下さい。

タイトルにクラウドファンディング FAAVO美濃国、
本文に支援金額及びお返し品の送付先(〒番号 住所、氏名、電話番号,
メールアドレス)をご連絡下さい。

振込先を返信メールにてお知らせします。

頂いた個人情報については商品の発送のみ使用させていただきます。

③.支援申込書で現金にて支援する
メッセージ送付もしくは、asq10u@gmail.comメールアドレスに、ご連絡下さい。

タイトルにクラウドファンディング FAAVO美濃国、
本文に支援金額及びお返し品の送付先(〒番号 住所、氏名、電話番号,
メールアドレス)をご連絡下さい。

是非、face book twitter でいいねの応援もよろしくお願いします。